無気力系男子、そろそろ本気だす。


f:id:traveladviser20:20160405224316j:image

どうも。


さっき結構渾身の内容のブログ書いたんですが何故かアプリが落ちちゃって全消去…

ダルいんで本題だけサクッと書きます。

青春旅人、サークル立ち上げます。




f:id:traveladviser20:20160405224558j:image



はい。

なんでかというと、二部学生でしかも編入生って結構部活とかサークルとか入りにくいんですよ。

サークル勧誘一切来なかったですしね。

だけどサークル活動やりたい。

じゃあ新しく立ち上げようか。


って感じです。

内容としては、
今私がTRAVELLERSで行っている、ツアー企画に特化した専門的な活動をするサークルで考えています。

半分イベントサークル、半分旅行サークルって感じです。

間違っても「長期休暇は皆で旅行に行くサークルでーす」みたいな思考停止したクッソ受動的なサークルではありません。

あくまでも旅行の企画造成を軸に活動します。

出来上がった企画は、TRAVELLERSから販売してもらう形をとります。

現在Twitterアカウントを作って、新入生を片っ端からフォロー。
フォロー帰ってきた人に片っ端からDMを送り、帰ってきた人に交渉しています。

そんな感じでとりあえずやってみます。