無気力系男子が頑張ってもろくなことにならない。

どうも腹下し野郎です
言うほど腹は痛くないのに水溶便が止まりません
明日ストッパ買ってきます。

f:id:traveladviser20:20160328224407j:image
知らねえよ。





違うんですよ今日のテーマは。

今日のテーマは。


食レポです。





そんなテーマなのに冒頭から汚くてごめんなさい。
腹痛してきちゃったよ。


まあ今回のとこは個人的に合わなかった低評価店なので多目にみてください。




今回いったお店はこちらです。
ラーメン荘 歴史を刻め 下新庄店


f:id:traveladviser20:20160328224818j:image
青い看板が目印のこのお店。
平日でも常に並ぶ人気店だそうです。

皆さんのお目当てはこちら。

f:id:traveladviser20:20160328224942j:image

いわゆる「二郎系」と呼ばれるラーメンですね。
今回は麺通常の量、ヤサイマシマシニンニクナシを注文しました。

ちなみに本家二郎三田本店のラーメンはこれです

f:id:traveladviser20:20160328225203j:image

やっぱり本店の方がきれいだと思います。
需要があれば別記事でレポします。


さて、関西二郎系の代表格のお味や如何に。


…スープは私好みのちょい塩辛い醤油ベースで、美味しいです。
もやしメインの野菜も程よく茹でられていてシャキシャキでした。


問題は麺だこの野郎。

茹ですぎなのか湯切りが出来ていないのか分からんけど、まあデロッデロ。

グデングデンのデロッデロ。

水分吸いすぎててスープと全く絡まなかったです。

こういった極太平打ち麺はスープとよく絡むんで大好きなんですが、その良さが完全に消えてる。

新居からまあまあ近かったんで、クロスバイクにのって行ったんですが、残念でした。


やっぱり私は何と言われようと


f:id:traveladviser20:20160328230234j:image

このまぜそばが一番好きですね。

今回の一件で痛感しました。


痛いといえばお腹が痛い。

トイレ行ってきますね~